スポンサードリンク




実践その④はこのブログの題名にもなっている

「引き寄せの法則」についてです。


いつもより文章が長いので
お時間ある方はお付き合いください(*‘ω‘ *)

聞いたことのある方もいらっしゃると思いますが

「引き寄せの法則」とは、自分が思い続けている

「思考は現実化する」

といった感じのことです。


例えば、この日は予定があるから風邪引きたくないなーと
考えていると風邪を引いてしまったりといった経験はありませんか?


これは「引き寄せの法則」により
風邪を引き寄せてしまった結果なのです。


「引き寄せの法則」は
ネガティブな思考程引き寄せやすい
と言われているのですが

それは、人間がネガティブな事を
考えている時間が長いからなのです。
一つでも悩み事があると気づけば
そのことばかり考えているという
ことよくありますよね。

どこかで聞いた音楽が頭から
離れないのも引き寄せの法則だと
思っています(笑)


つまり、妊娠できない日々が続き
「私はどうせ妊娠できない」など
マイナスのことばかり考えていると
それを引き寄せてしまうので
その通りの事しか起きないのです。

妊活中、仕事もたまにしかしていなかった私は
暇だったので毎日のように本屋さんにいき
面白い本ないかなーとプラプラと
歩き回っていたのですがある日
いつもは行ったことのない思想ゾーンに
迷い込みました(笑)
そこで見つけた本がこちらです(*‘ω‘ *)



1430312118925


(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)

何、引き寄せって(;^ω^)
これが最初の印象です(笑)
でもシークレットって書いてあるし
何か秘密なことでも書いてある?
と軽い気持ちで立ち読みしてみることにしました。

最初はあー洗脳系?(笑)と
思いながら読んでいたのですが
読み進めるにつれて何か納得
している自分がいるのです。

でも、思想系の本って買うのが勇気がいるというか
(こいつ病んでるなと思われたくない(笑))
しかも帯に「引き寄せキターーーー」とか
書いてて何か恥ずかしい(笑)

ということで1か月くらい本屋に
通い続け立ち読みで読破しました(笑)
でもね、この本の存在が気になりすぎるんです。
で、周りの友達がどんどん妊娠していき
妊娠妊活に行き詰まり精神的に参ってきたとき
とうとう購入しました( ゚Д゚)

もう、恥ずかしくもなんともないです(笑)
毎日のように立ち読みに行っていたし
「こいつやっと買うのか」と
店員さんは思われたことでしょう(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ザ・シークレット
 
 






やっと購入し、落ち着いて隅々まで
何回もこの本を読破した私は自分の中で
四つのことを実行することにしました。


①出かける時は必ず自分が通う予定の近所の
 産婦人科の前を通るようにし、心の中で
「私は1年以内に必ず妊娠して、
 元気な子供をここで産みます!」と唱えること。


②夜寝る前には必ず
「今日も沢山、妊娠に向けての準備ができました。
 いつもありがとうございます。」と感謝の言葉を
 考えながら眠りにつく。


③道などで妊婦さんとすれ違う時に
「元気な赤ちゃんを産んでください、私も近々妊婦さんになりますので
 その時はよろしくお願いします」と唱えること。


④満月の日には、月を見ながら
「いつも見守ってくれてありがとうございます。
 赤ちゃんを迎える準備はできましたので、いつでもお越しください」
 と月に語りかけること。


引き寄せの法則のポイントは、言い切ることです。
「赤ちゃんきてくれたらいいなー」のように
中途半端なお願いではダメなのです。


もう、完全に普通の人が見たら病んでいる人ですよね(笑)
でも心の中で行うことなので誰にも知られる心配はありません(*‘ω‘ *)


不妊治療などで、マイナスな事を言われ落ち込むことが
ある方も沢山いらっしゃると思います。

しかし、マイナスなことを言われてその事ばかり考えていると
その最悪の結果を引き寄せてしまうということを知ってほしいのです。


可能性が低いといわれても、諦める必要はありません。

これを読んでも「どうせこんなの実行しても無理に決まっている」
などという事を少しでも考えてしまっては
そっちの考えを引き寄せてしまうので注意して下さい。


「引き寄せの法則」は悪い考えを引き寄せるほうが
得意ということを覚えておいてくださいね!!


大きい本屋さんなら大抵は置いてあると思うので
気になる方は立ち読みしてみてください(笑)
(決して立ち読みをお勧めするブログではないです)
本屋よりAmazonのが安いですね(;^ω^)




ザ・シークレット


長々と読んでいただきありがとう
ございました(*‘ω‘ *)
妊活されている皆様が1日も早く
望まれる最高の結果を手にできますように。


他にも沢山、「引き寄せの方法」「妊活」が紹介されたブログがありますよ(*'▽')
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村

 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村