私ではないのですが、親友が明日
顕微授精を行うことになりました。

不妊治療の話を聞いていて
8月くらいにすると言っていたので

何かできることはないかと考えた結果
神社にお参りに行ったり
満月にお願いしたり(神頼みばかり)

今は遠くに住んでいるので
会いに行ってあげられないのが
とても残念ですが、絶対うまくいく!!

「Aちゃんは明日妊娠して来年の4月ごろに
 元気な赤ちゃんを産むのでお守りください。よろしくお願いします!!」

と引き寄せの法則を使います。


とても個人的な内容ですが
願掛けの意味も含めて更新させてください。





ランキング参加しています(*‘ω‘ *)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村


スポンサードリンク