私が「引き寄せの法則」というものに
出会ったのは、約3年前なのですが
私の人生の中で今思うと、
これは絶対引き寄せの法則だ!!
と思える体験がいくつかあります。

まず1つ目は小学生の時。
この時は頭の中で思っていたことが
全て叶ってしまうという時期がありました。

小学生の考えることなんて大したことありませんが

「帰る時間だけど、もう少し友達と遊びたい」
と思っていると、迎えに来た母親が話し込み
結局夜ごはんまで一緒に食べることができてしまったり。

「お小遣い欲しいな」と考えると
臨時収入があったり。

こういうことが何度も続いたので
友達に「最近、考えていることが全部叶うんだよー」
とボソッと言ってみたこともありました。
この期間は1週間くらいのものでしたがね(*'ω'*)


2つ目は、高校生の頃です。
何故か1か月ほど、ある思考にとり憑かれ
外を歩いている時に考えていたことがあります。

「歩いていると、突然声をかけられて
 携帯電話何使っていますか?とアンケートを取られる」

全く意味不明なのですが何故かそんなことをずっと考えていました(笑)

私は結構な田舎に住んでいたので、そんなことはまずないと
思っていたのですが、ある日それは起こったのです((+_+))

夕方に一人でコンビニに行き、家に戻る途中のことでした。
コンビニにつくまで誰一人として歩いていないような道を
通っていたのですが、買い物を済ませて店を出てしばらく歩いていると
「すみません!」と女の人に声をかけられたのです。
私は「まさか・・」と思い立ち止まり振り返ってみるとその女の人は

「今、携帯電話のアンケートを取っているのですが
 どのメーカーの何の機種を使っていますか?」

とまさに、考えていた通りの事を聞かれたのです。

もう、誰かに言いたいけどこんなアホらしいことを
ずっと考えていたとか説明するのも恥ずかしいし(;^ω^)
と思い、心の中に封印していた体験です(笑)

まさに「思考は現実化する」です( ゚Д゚)


ザ・シークレットを読み、この出来事を思いだしたことで
「引き寄せの法則」効果を信じるようになりました。


 ザ・シークレット





他にも、社会人時代に、後輩に暴力を振るったり
毎日遅刻してきているのに偉そうな先輩がいたのですが
(人として最悪ですよね(笑))

仕事から帰ってきては毎日彼氏に

「あの人辞めてしまえばいいのに!」と
愚痴っていると、1か月程して本当に首になったのです( ゚Д゚)


いかがでしたか?今までの人生の中で
小さいことを書きだしたらきりがないくらい
結構なことを引き寄せていると自負しています。
皆様も考えてみてはいかがですか(*'ω'*)
結構面白いですよ( *´艸`)


他にも沢山の引き寄せ方法が紹介されたブログがありますよ(*'▽')
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村

 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村