実家に帰省している時に
私の父に聞いたお話です。

30歳の頃に結婚し、妊活を10年続けお医者さんにも
そろそろタイムリミットかもしれませんと宣告された
友人夫婦がいらっしゃいました。



もう、今年で妊活10年だしここで
出来なかったら諦めようと思っていると
いう友人の話を聞いた父は最後に
騙されたと思って飲んでみて!!といって
私がダイエットで飲んでいたお水をその友人夫婦に
送ってあげたとのことでした。


そして、毎日飲み続けて半年で自然妊娠!!
なんと


元気な双子を
無事出産したそうです(´゚д゚`)


10年間ありとあらゆる不妊治療をおこない、
何をやってもダメだったというのに驚きですよね(´゚д゚`)


しかも、この夫婦の他に
妊活していた友人5人も妊娠したらしい(´゚д゚`)
(双子出産夫婦の妊活仲間みたいですが、
私はその人たちに直接会ったわけでは
ないので本当かはわかりません。)

父曰く!!です(笑)

本当かよ、水とか胡散臭いわ(-。-)y-゜゜゜
と思っているかたが大多数だと思いますが
これちょっと気になるなという方に
試してもらいたいことがあります。

1本だけでいいのでこの水を買って
生け花を2本なんでもいいので用意します。

1本には水道水を入れて花を挿します。
もう1本はこのクラスター浸透水 SizeDown(サイズダウン)
に挿して二つの花の経過を観察するんです。

水道水の方は、4日ほどで枯れ始めるのですが
クラスター浸透水 SizeDown(サイズダウン)
挿している方は10日ほど経っても元気なんです(´゚д゚`)

本当に飲んでるの?と疑っている方も
いらっしゃると思いますが
ほら、ちゃんとのんでます(笑)
箱買いです(´▽`*)

DSC_1790

特許を取った改水技術により水の分子集団を
小さくしているため、体への浸透性・吸水性を
高めた水というだけで特別なものが入っている
わけでもありません。
使用している水も「名水百選」に選ばれる
水源からボトリングしている確かなものです。


飲み続けているとわかるのですが
私は便通もよくなったことで体重も落ちましたが、
マラソンをしている友人に
勧めたところ飲み続けて1週間で
今までのベストタイムを何と30分も
縮めたそうです(*_*;

本当何かあるんです。


2014年からはGirlsAwardという
日本最大級のファッション&音楽イベントにも
オフィシャルウォーターとして採用されており
サンプルも配られているみたいなので
行かれる方は飲んでみてくださいねー(´▽`*)

2017年は5月3日開催です☆


取り扱っている店舗もありますので
お住いの近くにありましたら
寄ってみてください(*‘ω‘ *)

取り扱い店舗

1本だけ飲んでみると他の水との
違いが間違いなくわかります。

実験結果や掲載された雑誌とかも
色々公式HPにのっているので
時間ある方は覗いてみてください(*'▽')




他にも沢山、「引き寄せの方法」が紹介されたブログがありますよ(*'▽')
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村

 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村


スポンサードリンク