スポンサードリンク



長らく更新もしていませんでしたが
毎月多くの方に閲覧していただいており
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

でもそれだけ、妊娠に行き詰まり
悩んでいる方々が多いのだと
思いしらされます。

毎日のように児童虐待のニュースが報道され
自分より弱いものに対してどうして
こういうことができるのか、本当虐待やいじめを
している人間は同じ目にあって
早く最期を迎えればいいのに
と思っています(笑)

話はそれましたが、新たにこのブログに
たどり着いた方の為に妊活に関する
記事だけまとめておこうと思います(*‘ω‘ *)
いちいち戻るの面倒ですよね(笑)

下記にある記事内容は本当
当たり前のことからオカルトしか
書いていないので納得できたら
普段している活動にプラスしてみよ♪
くらいの軽い気持ちで見てくださいね(笑)
オカルトだらけなのでお金は
ほぼかかりません(笑)

妊娠する為に実行した11のこと。

実践その①基礎体温とタイミング 
2019.3.22再編集
実践その②葉酸の摂取

実践その③コウノトリキティ

実践その④引き寄せの法則
2019.3.22再編集
実践その⑤就職活動
2019.3.22再編集
実践その⑥ルイボスティ

実践その⑦半年先の予定を入れる

実践その⑧栄養剤を飲む

実践その⑨妊婦富士山

実践その⑩神社へのお参り

実践その⑪きむらさん

引き寄せの法則と第2子妊娠「前編」

引き寄せの法則と第2子妊娠「後編」

引き寄せの法則と第2子妊娠「結果編」

妊活10年での妊娠からの双子出産!!驚異の引き寄せ


それにしても、オカルト多すぎますね(笑)
就職活動とかそれだけ見たら「何!?」
って自分でも思います(;^ω^)
しかし、ちゃんと引き寄せの法則に繋がっているんです!!

不妊治療をしている人たちの半数は
検査しても異常がないという話も
ありますよね、これは思っていたよりすぐに妊娠しないので
「あー私妊娠しないな、もしかしたら不妊なのかな」
といったネガティブな考えを気づかぬうちに
常に持ち合わせているという負の引き寄せ効果も
あるのではないかと考えています。

負の考えは本当恐ろしいほど簡単に
人の心を支配していきますからね(;^ω^)


話はそれますが最近の嬉しい引き寄せ☆
私はここ半年で電動自転車を
引き寄せの法則で手に入れました(笑)

毎日毎日外に出かけた時に、電動自転車を
見ては「あ、私これにしよう!」と
心の中で考えていたり、旦那と電動自転車を
見る度にことある毎にこの自転車いいよねーと
旦那に言ってみたりとしていたら
ある日突然、自転車の話など全く
話したこともない義両親がいきなり
「電動自転車いるやろ?買ってあげるわ!」
と買ってくれたんです(´゚д゚`)

本当、引き寄せの法則最強です(笑)
妊活関係なしにしても
人生の教訓というか自分は
欲しいものは全て手に入れるし
なりたいようになって
生きたいように生きる!という
私の道しるべみたいになっています。
といっても、マイナス引き寄せるのも
得意なので大金持ちでリッチな生活してる
わけでもないんですけどね(笑)



マイナス思考の人間がいかに
損をするかということが
これを読むとよくわかると思います。


長々と読んでいただきありがとう
ございました(*‘ω‘ *)
妊活されている皆様が1日も早く
望まれる最高の結果を手にできますように。


他にも沢山、「引き寄せの方法」「妊活」が紹介されたブログがありますよ(*'▽')
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村

 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村